わんばんこ。

江南市から豊橋に戻って参りました。
「Sing a Song」今日明日は豊橋公演です。音符

今日は名物を食べるぞー!!


昼間はきく宗さんで、菜飯でん楽を食べました!照れ


美味しゅうございました。ラブラブラブラブ



デザートに宇治金時のカキ氷も。ウインク


今日は暑かったからねぇ。アセアセ
 今年、初のカキ氷です。爆笑





「あんまき」も食べました。チュー


1個食べると、ずっしりきますね。びっくり

 大和田獏さんが、これを肩にぐりぐりやると気持ちいいんだよねー!と。「あんまき」→「按摩器」

昨日に引き続き、駄洒落も好調です。チョキ






おちょやん録画してきたので、帰京したら一気に観ます。ネットでネタバレ見てしまってるけど。アセアセ

 楽しみです。ピンクハート




明日は昼の公演。ルンルン

 いさなみすやお。流れ星