わんばんこ。

岡崎市から江南市に移動しました。🚆
「Sing a Song」本日は江南市民文化会館にて。♫


大和田獏さんが「どうなんだ、こうなんだ」と駄洒落を言っておられました。笑っ



本日も温かくご観劇くださいまして、誠にありがとうございました。最後は手拍子までいただきました。笑い泣き





日々移動、そして公演。
 既に中々、ハードです。。。笑い泣き

おまけに誰とも集わずで、ホテル直帰です!
 そしてお店、開いてないし。お弁当です。えーん

あとはもう寝るだけです。zzz




戸田恵子staff公式Twitterも併せてご覧くださーい!
旅の綺麗な写真とか見られます。キョロキョロ
色んな情報も早いです。ニコニコ



⭐️BACKGAMMON⭐️


どうぞ宜しくお願い申し上げます。


 いさなみすやお。流れ星