わんばんこ。

「Sing a Song」豊橋から岡崎へ。☔️
     

ご観劇ありがとうございました!!

スタッフの皆さんが「虹のかけら」のTシャツを着ていてくださってお出迎えでした。🌈
 有難いです。笑い泣き






岡崎、めちゃくちゃ久しぶり。
 多分「純情きらり」の撮影に来た時以来。びっくり

あの時、かたどった手形はどこにあるのだろうか〜?
昼間、サクッとカクキューさんまで行ってきました。




ありました!ありました!松井かねの手形。笑っ 



最初、素通りしてしまって遠くまで行ってしまい…。他の方のは見つけたのですが私のは無いなぁとえーん

 そしたら何と!カクキューさんの真正面にあったではありませんか!?爆笑

流石、味噌蔵の女将でございます。ウインクグッ





カクキューさんでランチ。
 オムライスを食べました!味噌ソースです。ニコニコグッ


美味しかったです。チュー


ソフトクリームも!


これも美味しいのよねぇ、味噌ソフトクリーム。OK


お土産にたくさん買おうかと思ってたけど、お味噌は重い!えーん
 送ればよかったけどね。キョロキョロ


買ったのはお味噌とお味噌汁フリーズドライと味噌かりんとう。👛

味噌パウダーとかも買えば良かったな。えー






📺お知らせ📺

今夜からドラマ「声春っ!」こえはるっ。始まります。ニコニコ

日テレ『声春っ!』
水曜深夜24:59〜25:29

 私は時々の出演ですけど。アセアセ
お時間合う方は是非ご覧ください。

山寺宏一さんや平野綾さんも出演されています。
 声優学校の先生ですぞ。笑っ

私は先生ではなーい!

日向坂46の佐々木美玲さん演じる主人公・めいこのおばあちゃん役です。爆笑
 中々、イケてるおばあちゃんです。口笛チョキ

どうぞ宜しくお願い申し上げます。





ほな。今夜も多分、バタンQです。zzz

いさなみすやお。流れ星