わんばんこ。

 いやあ、ドッと疲れました。笑い泣き


志木市でのゲネプロから9日間空いての本日、ツアー初日*豊橋公演。全員、妙な緊張感もありつつ。笑っ

 しかしながら、劇場は大変素晴らしく!お客様もとても温かかったです。
よく笑って頂き、そして泣いて頂き。

 誠にありがとうございました!!


穂の国とよはし芸術劇場です。キラキラキラキラ

 コロナ禍での上演。
わざわざご来場くださいまして、心より感謝申し上げます。






昼間はもちろん食べましたよ。ウインク


 豊橋のカレーうどんです。

ご存知ですか?
底の方にはご飯が入ってるのです。とろろご飯が。びっくり

いつも完食できない。爆笑
 めちゃくちゃボリューミーなのです。





今日はもうバタンQです。zzz

 いさなみすやお。流れ星