わんばんこ。

先ずお知らせです。
 残念なお知らせです。。。ショボーン

「Sing a Song」の東京公演は中止となりました。


昨年のリスケという事での今年の舞台!
定期的なPCR検査、マスク、検温、うがい手洗い、通し稽古を止めてまでものマメな換気、皆んなと集わない、直帰。
 しかしながら、中止となりました。

先日の「徹子の部屋」では、淡谷のり子さんのアーカイブまで観せていただいたのに…。
 今日のところは言葉がありません。。。

昨年も今年も中止!
 誠に残念!
 
チケットお求めいただいて楽しみにされていた皆様。
本当に申し訳ございません。
 トム・プロジェクトさんのホームページなど、ご確認くださいませ。






レギュラーアンパンマンの収録をして。


収録中に東京公演中止の連絡をもらい…。えーん






夜はラジオ「オトナクオリティ」の収録に。
 ゲストはビビる大木さん。🌹


歴史好きは有名ですよね。
ご本「幕末ひとり旅」を出されました。キラキラ
 読み応えあります。グッ





ミュージカル演出家の小林香さん。🌹


昔は東宝のプロデューサーでいらして、私も一度だけお仕事をさせて頂いております。

プロデューサーから演出家って凄くないですか!?
元々は演出家志望だったのだそうです。
共通点もいっぱいあって、楽しいひと時でした。ルンルン






ラジオ終えて、豊橋入り。🚄
 駅弁もほとんど売り切れでした。タラー

残っていたのは…これでした。


あったかくなるやつで、美味しかったです。照れ
 ちゃんと麦飯でした。
  ペロリ。




明日から中部エリアツアーです。音符

 いさなみすやお。流れ星