わんばんこ。

 暑かったですね。晴れ


神保町に歴史ある喫茶店「さぼうる」があります。☕️
 今日は近くに用があったので久しぶりに行きました!
 なんと先週、66周年だったとか。キラキラ
私と変わらない年齢です。爆笑


すっかり夏のおばちゃんスタイル。笑っ




レトロ感は変わらずです。おねがい
近くにスタジオがあったので、昔はよく通いました。


軽食もすごく美味しいの。
隣の「さぼうる2」の方ではがっつりお食事もありますぞ。口笛



今日はピザトーストを頼みました。最高に美味しかったです。ラブラブ



フラッシュいちごジュースも有名です。🍓






かなり重い腰を上げて、ちょー久々、リハビリ英会話にも行きました。

 なんだか、ちんぷんかんぷん。もやもや
耐え抜く2時間。。。笑い泣き
 頭が固いにもほどがあるわい!!

いつまで続くことやら。。。。。






又々、緊急事態宣言が出るんですねぇ。ショボーン
 ツアー含め、東京公演も出来るのでしょうか…?

いさなみすやお。流れ星