わんばんこ。

名古屋発の宇宙食が届きました〜!!ロケット


なんか凄い。笑い泣き

噛むことがストレス軽減につながるらしい。
 名古屋コーチンは噛み応えあるもんね。グッ


常温でも美味しく食べられると。
非常食にもなると。

 だから、ツアーに持参するつもりです。(ツアーに行けるかどうか不安ではありますが…)
 
食べるの楽しみぃ。爆笑

名古屋めしが宇宙で食べられる!!
 素敵。キラキラキラキラ







今日は久しぶりにジムに行きました。

そして、まつぱをかけに行きました。目
  ビューラー使わず、つけまが乗せやすくなります。ニヤリ






『BACKGAMMON』


ネット買いが不得意?な近藤芳正さんが恐る恐る購入したと連絡あり。笑っ
 新婚コンちゃん、ありがとうございました。ドキドキ

引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。






今日は暑かったですね。
 明日はもっと暑いみたいですぅ。😳

梅干し、発注済み。ウインクチョキ


いさなみすやお。流れ星