わんばんこ。

いつもの月曜日がやってきました。キョロキョロ
 レギュラーアンパンマンと玩具の声録り。


週末の土日でめっちゃ声を使ったので今朝は心配でしたけど。。。お陰様で声は出てました。ほっ。笑い泣きグッ


ヤマちゃんがBACKGAMMONのマスクを付けて来てくれました。ラブ


ヤマちゃんはオサレさんです。うちの商品がいつも似合ってます。thank youです。ハート





床屋さんに行って。💈

歯医者さんに行って。🦷

今日はメンテですね。






「BACKGAMMON」キラキラ


どうぞ宜しくお願い申し上げます。ニコニコ






毎日よく眠れてます。zzz
疲れてるんすね。
 家の中は散らかってますけど。。。ショボーン

舞台やってる時っていつもそうなりますね。笑い泣き笑い泣き

あ!

舞台やってなくても散らかってますね。笑っ



いさなみすやお。流れ星