わんばんこ。

めちゃくちゃ良い天気に恵まれ、今日も志木市民会館でのゲネプロに向かいました。🌞


久しぶりにお客様が入っての「Sing a Song」の舞台。ルンルン

スタッフキャスト、PCR検査を全員クリアしての公開ゲネプロです。このご時世、この先も何度も検査を繰り返すナーバスなツアーとなります!


お陰様で完売の公開ゲネプロでした。ニコニコ


早速ブログにも、ご観劇頂いた方からコメントを頂いてるようで、本当にありがとうございました。おねがい

まぁ、あちこち色々あったはあったのですが。笑っ
 幸先の良いスタートだと思ってます。🍀

短い稽古期間で本当によくやれてるなぁと自分で自分を褒めております。ウインクチョキ


体調に気をつけて、6月末までの長いツアーをやり切りたいと思います。
 と言いつつ、次のステージは27日の豊橋公演と、少し間が空いてしまいます。アセアセ

 頭の中に台詞は止まっていてくれるだろうか…?笑い泣き笑い泣き



今日はマッサージを受けて、即、即、就寝の予定。💤
 明日も早いしね。
寝ないと、とにかく声が出なくなるので。キョロキョロ
 今はそれだけを気をつけてます。


いさなみすやお。流れ星