わんばんこ。

洗車しました!キラキラ
 だから明日は雨です。笑っ



タクシーの運転手さんが領収書を渡してくれた時「素敵なエアマックスですね」と言ってくれました。グッ


ありがとうございます。爆笑
普通なら、素敵な靴ですねとか、素敵なスニーカーですねとなるところ、わざわざエアマックスを出してきたところがツウですよね。口笛




今日は準備の日。

美容院に。
髪を少しカットしました。💇‍♀️
髪が伸びてるので、ウィッグの中の収まりが悪いのです。えー

そして舞台「Sing a Song」の三上あい子になるために…。


そうです!
真っ赤なネイルです。💅

6月末のツアー終了まで、ずーっと真っ赤です。笑い泣き





夜は
とあるアニメ映画のお勉強をしてました。
今日は半分。
来週また後半を勉強します。_φ(・_・





明日は舞台場当たり稽古。
明後日はゲネプロです。

劇場荷物もパッキングしました!


早く寝ましょう。zzzzzz

 いさなみすやお。流れ星