かなりわんばんこ。

たくさんの皆様に「徹子の部屋」をご覧いただき、ありがとうございました。爆笑

今日は、わたしの携帯にもひっきりなしに、見てる!見た!見た!ラインやメールが飛び込んできてました!!チュー


収録こぼれ話。
 スタイリストさんが、ピアスを「こちらが200万のもの。こちらは70万のもの。」と2種類を見せてくれまして。言い終わるや否やスッと200万の方に手がいっていた私。笑っ


滅多に付けない指輪もお高いようでしたが、金額忘れてしまいました。笑い泣き

 精一杯のおめかしでしたね。ウインク✨✨


収録始まる前、CMの間、終了後と、寸暇を惜しんで徹子さんとお話してました。

本当は私の方が徹子さんの話をお聞きしたいのです。
 恵子の部屋で。笑笑

舞台女優としての徹子さんの話を!
これまでの徹子さんの舞台、ほぼパーフェクトに観てると思います。

コロナ明けたらお食事のお約束してます。チュー
楽しみにしております。ルンルン




恵子の稽古。


今日は稽古場で衣裳付きの通し稽古でした。👗
ノースリーブのものが多く、めっちゃ寒かったです。滝汗
舞台だと照明があるので、なんとか持ちますけどね。


自身の芝居はいつまで経っても上がってこないのですが…。
 今日もまだドレスがすんなり入ってる事だけは褒めておきたいと思います。笑い泣き

明日で稽古場ラストになりました。
短い期間の稽古でした。アセアセ
心臓に悪いです。。。





明けて今日は「秘密のケンミンSHOW極」オンエアお楽しみください。📺




BACKGAMMONキラキラ


どうぞよろしくお願い申し上げます。


いさなみすやお。流れ星