わんばんこ。

明日14日(水)「徹子の部屋」のオンエアあります。
 テレ朝13:00〜です。📺


実は、こっそり私はミニ徹子ヘアなのです。ウインク
 お見逃しなくね。
久しぶりに徹子さんにお会いできて、とても嬉しかったです。ラブラブ

最近はお芝居を観に行っても楽屋面会ができませんしね。。。ショボーン
 たとえアクリル板越しでも、直にお顔が拝見できるのは本当に嬉しいことです。おねがいおねがい






明後日15日(木)は「秘密のケンミンSHOW極」オンエアあります。日本テレビ21:00〜です。📺


よろしくお願い申し上げます。爆笑チョキ






恵子の通し稽古。


一昨日よりマシになってきたと思う。キョロキョロ
あ、私だけの事です。アセアセ
 他の皆さん、いつも完璧なので。


稽古場での通しもあと2回のみ。
短い期間でまとめ上げていく!
凄技ですね、コレ。笑っ

 疲れも溜まってくる頃です。。。

 次のOFFを楽しみに頑張ろうーーー!!👊





BACKGAMMONキラキラ



劇団岸野組の山路清子さんからも嬉しい感想が届きましたー!音符
 丈夫で大容量、ホルダーでリュックに付けられるので取り出しやすいです。これでキャベツや玉ねぎもおしゃれにお買い物できますと。ピンクハート

引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 いさなみすやお。流れ星