わんばんこ。

 朝夕、冷えますね。今も。寒い。笑い泣き
 風邪ひかないようにせねば。アセアセ


恵子の稽古。
 の前に、新聞取材をしていただきました。ニコニコ


取材ではお話をたくさんさせて頂きましたが、やはり言葉では伝えきれない事がたくさんあります。笑い泣き

とにかく観ていただきたい。爆笑
台詞以外で何かをお伝えするの、難しいですね。笑っ






明日は初の通し稽古をするらしい。びっくり
 通せるもんなら通してみろ!!笑笑


頑張ります。🔥

頑張りますけど、明日はどれだけ出来てないかを確認してみます。。。笑い泣き






衣裳のドレスを素敵に着るために、摂生しなくてはいけないのですが、めちゃくちゃ食欲があって困りますぅ。ガーン

稽古場はビルの3階にありまして〜
 本稽古から階段を使うようにしています!👣

あ、それと本稽古から香水をつけてます!ラブ

モチーフになってる淡谷のり子さんが香水が大好きで、いつもつけていたそうです。
普段わたしは香水つけないのですが、少しでも近づきたいと、今は真似しております。
 なんかエレガントな気分になりますね。口笛






嗚呼。

早く海外旅行とか行きたいなー!✈️
大谷翔平選手や八村塁選手をこの目で観て見たい!!

いさなみすやお。流れ星