わんばんこ。

 マーガレットを買いました。ニコニコ


名前を口にして思い出したのですが、マーガレットという名前の愛称はマギー。
 この役名にも思い入れがあるなぁと。キョロキョロ

葉っぱは春菊みたいっすね。
 爽やかです。






恵子の稽古。


今日は恐怖の衣裳合わせがありました。びっくり


恐怖の意味は…

  昨年のツアーで、結果ほんの少しだけ着た衣裳なのですが…。

あれから確実に太っている自信がありまして…。ハートブレイク

昨夜のうちに衣裳さんにお伝えしておきました。☎️
「多分、成長しているので…」と。ショボーン



ところが!なななんと!?全て入りました!!OK

 マジで良かったです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、油断禁物です。

 ピッタピタのドレスが多いので、太らないようにしなくては。。。炎







『BACKGAMMON』
早速、ご購入いただき有難うございます。👛


友人達からも「オトナカッコイイ!」と連絡もらってます。ラブラブ

 山寺宏一さんや入絵加奈子ちゃんは「Amazon Payで簡単に買えました〜!」と。👛

 毎度ありがとうございますぅ〜!!
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


いさなみすやお。流れ星