わんばんこ。

「徹子の部屋」に出演させて頂きます。爆笑



出演は10年以上ぶりらしいです。びっくり
 徹子さんとプライベートでも中々お会い出来てなくて。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。徹子さん、益々お元気!!
番組内で素敵なプレゼントもして頂き感激でした!笑い泣き

 4月14日(水) O.Aの予定です。📺







それと「BACKGAMMON」からもお知らせが。口笛
ゆっくり再始動しています。

 近々、発売予定です。ニコニコチョキ


公式Twitterも併せてご覧ください。👀





今日は稽古はお休み。

昨日、オトクリ収録で映画の話を聞いてたらもう観たくなって。ウインク

今日はファーストデイとやらで、そこそこ混んでましたけど。アセアセ
 でも皆さんお行儀よく観賞。👀


アカデミー賞候補「ノマドランド」を観てきました。

主演のフランシス・マクドーマンドは私と同じ年の女優さんなんです。アカデミー賞、エミー賞、トニー賞と演劇の三冠王を達成してるんですよ。🏆🏆🏆

 中でも私が注目するのはトニー賞です。
舞台「GOOD PEOPLE」での受賞!
 そうです!私が2019年に演じたあの作品「GOOD PEOPLE」で受賞されてるんです。
 勝手にご縁を感じている女優さんなのです。ニヤリ

とても地味なロードムービー作品はありましたが、主演の2人以外は実際のノマドの人たちらしく。
にしても役者との境界線などが無くて驚き!素晴らしかったです。キラキラキラキラ
 心の深いところで揺さぶられました。おねがい






明日で恵子の自主稽古納め。何とか思い出せたかな。えー

 明後日から本格的稽古で全員、揃います。
ご迷惑をかけないよう、明日の自主稽古!頑張ります。🔥




高橋克実さん。お誕生日おめでとうございます。🎂
今年も中々お誕生日会、出来ないねぇ。えーん

いさなみすやお。流れ星