わんばんこ。

今日は雨でしたねぇ。☔️


お墓参りに。
鶴ひろみさん、明日はお誕生日。
 1日早いけど。
鶴さんのお墓参りに。


鶴さん、61才か。今日も大好きなお茶割り持参ー!

 コロナが中々収まらないよ。
早く収まるよう、鶴さんパワーを貸してくれー!!!おねがい






『Sing a Song』
再演。
 自主稽古、始まりました。キョロキョロ


今日はたった2場面をさらっただけなのですが…。
 ヤバイ!と思ってしまいました。ガーン

既にこの2場面だけで『みんながらくた』のミサの全台詞より遥かに上回って喋ってますぅ。笑い泣き

 改めて完璧なる台詞劇なのですねぇコレは。
喉もびっくりしております。びっくりびっくり

早く身体が追いつくように調整しないとです。。。
初演より稽古期間が短めなので、悩ましいところであります。😓

 昨年、一度作り上げてツアーに出たものの、コロナにより即、帰京することになりました。ショボーン

出直しです!
頑張ります!






 夜はマゴマゴちゃんちでご飯を食べました。🍚
美味しかったわ〜!ピンクハート
 マゴマゴちゃん達、どんどん食べる量も増えてきて成長が嬉しい限りです。ラブラブラブ

ばぁばは、また稽古に入るので、しばらく会えなくなるなぁ。えーん


いさなみすやお。流れ星