わんばんこ。

地球ゴージャス「プロム」を観に行ってきました。
👀


キュンです。おねがい
良かったわ〜!!キラキラキラキラ

N.Yブロードウェイで観た時も、とてもキュンとするミュージカルで感動でした。キラキラ
 主演の女の子観て、もし日本でやる場合、果たしてこんな感じの子、日本に居るだろうか?と思ってたけど…。
 居た〜!居た居た!居るんだよね〜ちゃんと!!爆笑グッ

葵わかなさん。もうね、この役にピッタリでした。ラブ
難しい感じの役なのに、溢れんばかりの躍動感。
とても気持ちが良い。ラストはやはり泣けました。笑い泣き


私の友達のおじさん達は…?
岸谷五朗くんと寺脇康文くん。相変わらず歌い踊ってるではありませんか!?びっくり

それもかなりの勢いです。笑い泣き笑い泣き
アンビリーバボ。

何しろ千秋楽まで怪我のないように、駆け抜けてくださいー!!炎
 あ、映画の「PROM」もめちゃくちゃ素敵ですよー!!キラキラキラキラ

赤坂ACTシアター近くも桜満開。🌸


皆さん写真を撮ってました。私も。📷






今年のスケジュールは舞台が続いて、もうドラマ出演は無いです!なんて言ってたのですが。。。笑い泣き

ありました!爆笑
今夜、情報解禁になりました。パー


なんか面白いタイトルよね。爆笑

日向坂46メンバーの皆さんがご出演のドラマ。
4月28日より毎週(水)深夜24:59〜始まります。📺

声優を目指す少女達の青春群像劇です。
学校の講師役で平野綾ちゃんや山寺宏一さんも出ています。爆笑

私は主演の佐々木美玲さん演じる「めいこ」の祖母役で、チョロっと出てるんだなー!チューチョキ

 どんなおばあちゃんなのかしら?
お楽しみに。ピンクハート






明日から舞台「Sing a Song」の稽古が始まります。
昨年、ツアーが中止になった舞台のリスケとなります。ニコニコ

あ、明日からの稽古は正確にいうと、稽古の稽古。
本稽古の前の自主稽古です。アセアセ
 台詞、とっくに忘れてるし、稽古期間、短いし。えーん
もっと正しくいうと、恵子の稽古の稽古です。笑っ

静かにまた闘いが始まります。炎


いさなみすやお。流れ星