わんばんこ。

今日は『秘密のケンミンSHOW極』の収録がありましたー!!爆笑


イェーイ!!

なんと!呼んで頂いたの初めてなんですぅ。チュー
何で今まで呼ばれなかったのかしらー!?

とにかく嬉しい!キラキラキラキラ
もちろん愛知県代表です。チョキ


4月15日(木)オンエアの予定です。📺

👄ゲスト出演者は
梅沢富美男さん
橋本マナミさん
ケンドーコバヤシさん
島田秀平さん
ミキのお二人
村重杏奈さん
やす子さん
 です。目

どうぞお楽しみに。バイバイ







今日はランチに久々、駒沢のバワリー・キッチンに行ってきたー!爆笑晴れ
 わんこもいっぱい来てて和んだー!🐕🐶🐕‍🦺


桜のミルフィーユも食べたよ。🌸グッ

昨日今日と駒澤大学の卒業式なのかな?
あの辺り、美しい袴姿の皆さんで溢れておりました。お天気良くてよかったですよねー!めでたい!めでたい!🎉🎉


いさなみすやお。流れ星