わんばんこ。

昨夜は『遺留捜査』最終回をご覧いただき、ありがとうございました❣️



冬の京都でのシリーズは初めてで、とにかく寒かったです。笑い泣き笑い泣き

 でも冬の京都の映像はとても美しく。キラキラキラキラ
チームもますます絆を深めたシリーズとなりました。

また糸村君に会える日はあるだろうか…???

スタッフ・キャストの皆さん、改めてお疲れ様でした。おねがいラブラブ







今日は「金スマ芸人アカデミー賞」で3時のヒロインの福田ちゃんについてコメントさせて頂きました。ウインク

お知らせがいつも後手後手ですみませぬ。アセアセ

公式Twitterをどうぞご利用くださいませ。
そちらの方が早い情報に触れられるかと。爆笑






『遺留捜査』のO.Aが終わり、今年はこの後ずーっと舞台なので、TVでお目にかかることは無いと思われます。キョロキョロ  

地味に頑張ってます。バイバイ
今月末からまた稽古が始まります。

時々、バラエティー番組に出演させて頂く事もあると思うので、お知らせ頑張ります。ニコニコ

今日もトーク番組の事前打ち合わせをしました!チョキ
収録ののち、O.Aが決まりましたら必ずご報告を。






三元豚のカツを。照れ


意外とトンカツって大好きなのです。唇
カツ丼とか。ラブ

キャベツ盛り盛り、サイコー。グッ






洗車しました。
雨、降らないといいなー。笑い泣き

いさなみすやお。流れ星