わんばんこ。

ラジオ『オトナ・クオリティー』の収録ー!ニコニコ
ゲストはご存知!賀来賢人くん。🌹


なんと!機関車トーマスの映画に登場!びっくり
ゲストキャラで超特急の日本の列車ケンジくんというらしい。ラブ

奥様は榮倉奈々ちゃん。
私の娘役だったし、映画のアンパンマンにも出てくれたし。賢人くんは私もやってたトーマスに出るなんて。爆笑

ご縁ありありってことで。照れ照れ
近々またBabyのお顔を見にお家に遊びに行こうと思います。👶パー




2本目のゲストは洗濯ブラザーズの茂木康之さん。🌹


もうね、目からうろこですよー!
洗濯のこと、めちゃくちゃ勉強になりました。

舞台などの衣裳ステージのお洗濯もなさるそうです。びっくり

ご本も面白いです。分かりやすいの。キョロキョロ






今日は昼間、ちょー久々に趣味のリハビリ英会話に行きましたー!笑い泣き
延長に延長をした残りの2レッスンをこなしました。

まぁ、休みが長くて元の木阿弥と言いますか…。
3歩下がって2歩下がるみたいな悲しい状況…。えーん

やめようか。
続けようか。

また舞台の稽古も始まるし、ツアーもあるしな…。


とりあえず今日のところは、チケットの買い方を変えて、もう少しやってみることにしました。キョロキョロ



いさなみすやお。流れ星