わんばんこ。

レギュラーアンパンマンと玩具の声録り。


終了後は帰宅して、なんかずーっと呆けてました。キョロキョロ

なーんもする気がおきないなー!

昨日までの楽屋の荷物をだらだら片付けしてた。
でも片付いたのは半分くらい。えーん

なーんもしたくなーい!






舞台「みんながらくた」女子部。赤薔薇



女子だけで撮りましょう❣️って、千秋楽に山城屋理紗さんが撮ってくれました。📷

 山城屋理紗さん、堺小春さん、竹内都子さんと。
一瞬のうちに、マスク付けたり外したり又付けたり忙しいです。笑い泣き

 すっごく良い写真。爆笑グッ
ありがとうねー!

本来なら、私の人生のまだ半分も生きてない若者たちから、もっともっと私の知らない事を吸収できた筈なのに…。炎
 どこにも一緒に行けなくて、マジ残念!🍻🍷🍶

皆んなにまた会える日を心待ちにしています。おねがい


いさなみすやお。流れ星