わんばんこ。

ご存知!ラサール石井さん。キラキラ
今回の舞台は演出&ご出演です。


初共演はもう30年以上前かと。爆笑
松原敏春さん作・演出の「渾・身・愛」ですね。
以来、長くお付き合いさせてもらってます。

何といっても「星屑の町」ですよね。ルンルン
イッちゃんとキティなわけで。

今回は
高木と美沙。

何故かいつも激しく言い合う役が多いです。笑い泣きチョキ

ラサール兄さんは大変な物知りです。
私にはいつも絶大な安心感がある存在です。グッ


「みんながらくた」も素敵な演出で、がらくたな私たちを愉しくまとめてくださいました。笑っ
あ、良い意味のがらくたです。ウインク

そんな舞台も明日、千秋楽を迎えます。
久々に淋しい千秋楽です。タラー




料理上手なみやちゃんこと竹内都子さんが、お豆さんを炊いてくれたの頂きました。おねがい


美味しくて一気に5分の4、食べてしまいました。爆笑

楽しかった楽屋。👄💋
みやちゃんとも明日でお別れだなぁ。えーん




大和田獏さん、冨永みーなちゃん、植木豪くん、ご観劇〜!口笛
 GOはうるうるしてたらしい。笑い泣き





今日は桜のベーグルとよもぎ粒あんぱんの差し入れを皆んなにしました。爆笑🌸
  ま、自分が食べたかったのですが。笑っ



池の上カフェ・マルディさんのパン。マジ最高です!
 焼きたては特にねぇ。チュー




明日は天気になると良いなぁ。

いさなみすやお。流れ星