わんばんこ。

このべっぴんさんは劇団SETの女優さん、山城屋理紗さんです。爆笑


鳥の囀りのような台詞で語ります。
まっこと可愛いですねぇ。照れ
 アップの時にはとても柔軟な身体を見せてくれてます。軟体です。びっくり

 嗚呼、私も劇団時代はあんなだったなぁ。笑い泣き

幼なじみの高木(ラサール石井さん)の娘役で亜希ちゃん。
残念ながら今回は台詞を交わすシーンはありません!最後に家具が運ばれていくシーンですれ違う程度。
最近はどさくさ紛れに「亜希ちゃーん!」と呼ぶようにしています。ウインク






みんながらくた。


今日は寺脇康文さんが自身の舞台休演日に来てくれました!
声優界のレジェンド・羽佐間道夫さんも。客席から、しかとスタローンの笑い声が聴こえたぜ!!チュー



あと2ステになってしまいました。えーん
座長・伊東四朗さんが素敵すぎて愛おしすぎて離れがたいです。
もう本当に伊東さんちの娘になるしかないな。キョロキョロ






部屋があったかいので咲いちゃうよねー!笑い泣き


昨日、オマケでもらった桜です。🌸


いさなみすやお。流れ星