わんばんこ。

「みんながらくた」
今日は終演後にお墓参りに行ってきました!


残り4ステとなりました。見守ってください。おねがい






今日は劇場にWOWOWの撮影部隊が入ってました。🎥
明日も撮影あるかと。ニコニコ


嗚呼。
つくづく、フルキャパでの笑い声が聞きたいものです。。。

コロナめ!






いちごを貰いました。🍓


でかっ。爆笑






帰宅して鍋のポトフを温めようとして…🫕

うっかり、ティファールの蓋・シールリッドをつけたまま火にかけてしまって…

蓋は溶けてしまいました……。えーん


SHOCK!!もやもや

うっかり!気をつけねば!!!


帰宅して即、ライン返信して携帯を使ったのに、その後、携帯が見つからず「どこかに忘れて来た!」とちょーパニックになりまして。アセアセアセアセ

見つかりましたけど。
わたし、もう終わってますね。タラー

でもまぁ、まだ台詞だけは覚えていられるようなので、今は良しとしておきます。笑い泣き笑い泣きチョキ


いさなみすやお。流れ星