わんばんこ。

いつもより少し遅れて劇場入りしたら、当日券をお待ちのお客様が階段に列を成しておりました。びっくり

誠にありがとうございます。
皆さん、入れたのでしょうか…?笑い泣き


 先週は、ばいきんまんの中尾隆聖さんが当日券を求めて来てくれたのだけど、あえなくバイバイキーンになってしまいました。えーん

 何しろ半分キャパなのでねぇ…。ショボーンショボーン

マジでいつかフルキャパでの笑いを、伊東四朗さんに届けたいと願うばかりです。⭐️






 今日のステージを入れて残りは6ステということで、福地6片で作った黒にんにくを6個ずつ詰めて、キャストの皆んなに。チュー


千秋楽まで、毎日1個ずつ食べて頑張ろう!!💪
 ザ・抗酸化作用キラキラキラキラ

「黒にんにく、皆んなで食べれば 怖くない!」笑っ
甘くてプルーンみたいであまり臭わないです。ウインクチョキ






今日は立川志の輔さん、高橋克実さんがご観劇くださいました。ニコニコ
先週は春風亭昇太さんも来てくれましたよ。
落語家さんはこの作品どんな感想を持ってくれるでしょうかね。キョロキョロ

 このご時世に観て頂き、本当に有り難く思います。


残り5ステージとなりました。キラキラ
ひとことひとこと大切に、千秋楽まで頑張ろう。ニコニコ

いさなみすやお。流れ星