わんばんこ。

レギュラーアンパンマンと玩具の声録りの収録。


天丼が思いっきり食べたくなる内容でしたが、今日は野暮用というか、やる事満載で諦めた感じです。笑い泣き







本日、舞台「みんながらくた」は休演日。ニコニコ


残すは今週いっぱいとなりました。笑い泣き
昨日あたりから、もう淋しい気分ですわ…。

コロナ禍での舞台はあっちもこっちもとってもナーバス無事にやり遂げられるよう祈るばかりです。⭐️







昨日のオンエア、ラジオ「オトナ・クオリティ」
国境なき医師団のプロジェクトコーディネーターさんとのお話し。


中々伺えない貴重なお話し。
radiko、その後も番組HPからポッドキャストでも一部パートが聴けますので。
どうぞよろしくお願い申し上げます。ニコニコ





数日前にPASMO失くしたと思ってオチてたんですが。えーん
見つかりまして。ささやかな喜びです。ラブ


いさなみすやお。流れ星