わんばんこ。

「みんながらくた」
本日も有難うございました!くちびる


ピーターさん、八嶋智人さん、でんでんさん、小宮孝泰さんがが観劇くださいました。キラキラキラキラ

もう毎日、舞台はほのぼのホッコリです。🍀

伊東さんが出てるシーンは、舞台袖にみんなが集まって観ています。👀


明日で早くも折り返しとなります。えーんえーん
マジで私は一年でもやっていられます!!爆笑爆笑



芝居中、喪服を来ているシーンがあります。
ご観劇くださった方はご承知かと思いますが、何故なのかは、これからご覧になる方のためにどうか千秋楽までご内密で。ウインク


手持ちの数珠は自前です。📿
実は母の形見です。
コロナ禍での舞台、皆んなが最後まで元気でいられますよう、無事に千秋楽にたどりつけますよう、ついでに見守ってもらおう作戦です!






1週間録り溜めていた「おちょやん」観終えました!!
 泣きましたわ。笑い泣き
色々あってついに千代と一平。
 嬉しいなぁ。ラブラブ


いさなみすやお。流れ星