わんばんこ。

「みんながらくた」
今日もご観劇くださった皆様、有難うございました。

皆さんほっこりされてお帰りになってるご様子、連日ネットアンケートで確認しております。ニコニコチョキ

なんといっても伊東四朗さんに感動されてらっしゃる方が圧倒的に多い。爆笑爆笑
 私はもう今から、千秋楽が来るのが淋しいばかりです。えーん






終演後、今日はラジオ・オトナクオリティの収録。

1本目のゲストはリモート回線でご出演!!
なんとイラクから落合厚彦さん。🌹


国境なき医師団を支えるプロジェクトコーディネーターさんです。大変、勉強になりました。キョロキョロ

時差は6時間あるそうで、収録時、イラクは朝。
ずーっと落合さんの声のバックに鳥の声が聴こえてました。口笛





2本目はイチゴのお話。🍓



南房総市✖️新島村のNEWブランド「東京愛らんどベリー」🍓

アミノ酸豊富な焼酎の酒かす液をイチゴの葉っぱに散布して出来たそうです。ラブ

おっきい。ずっしり。つやつや。甘味。ほんのり酸味。めっちゃ美味しいです。グッ



いちごの種類、増えましたねぇ。
今年は何故かめちゃくちゃ食べてます。🍓
大好きだから全種類、食べ比べてみたいなー!爆笑爆笑


いさなみすやお。流れ星