わんばんこ。

休演日ですが。🍀
レギュラーアンパンマンの収録と玩具の声録り。キョロキョロ


久しぶりに、ゆうこりん・三ツ矢雄二さんに会えました。ようやく手作り梅酒が渡せました。ニコニコチョキ
そしてちょー久々に平野文ちゃんにも会えました。ラブラブ

豪華な顔ぶれのスタジオ!
みんな元気でいてくれて本当に嬉しいです。笑い泣き

早く伸び伸び皆んなと会えますように。⭐️






皮膚科に行きましたの。

手。特に指先の乾燥が酷くて、ぱっくり割れて、痛いのなんのの繰り返し。タラー
 今夜から薬を塗ってみます。えー





なんちゃって杏仁豆腐を作りました〜!!爆笑



アーモンドエッセンスをたっぷりとね。
なんちゃってですので。ウインク
杏仁霜を使った事が無いです。アセアセ
今度、使ってみようかな。

明朝、シロップを注いで、クコの実を乗せて完成!
劇場に持って行きまーす!くちびる


いさなみすやお。流れ星