わんばんこ。

「みんながらくた:」
今日もたくさん笑って頂きありがとうございました。チュー


今回は骨董品の鑑定士役・伊東孝明くん。ニコニコ


ご存知、伊東四朗さんの御子息です。爆笑チョキ

今回、私は伊東四朗さんの娘の役なのです。
そして座組みには実の息子さんが居るという、何とも不思議な感じ。笑い泣き

私たちは義理の姉弟になるのでしょうかね?笑っ


孝明くんとはドラマ「おみやさん」からのお付き合い。もう長くなりました。音符

いつもお父上をサポートされている優しい孝明くんです。照れ







少し早めのお雛様。🎎


お菓子とお寿しを持って、マゴマゴちゃん達に会ってきました。ラブラブ

 束の間、ばぁばの癒しの時間。
ワンコも居るので、いつもダブルで癒されてます。おねがい





明日は休演日。🍀


稽古場からこの辺りまでが一番しんどいところかも。アセアセ
3ステ終えて少し身体も馴染んだかな?

しっかり休んで残りの舞台に備えたいですね。🔥
ま、私はパトロールがありますが…。笑い泣き





昨夜も今夜も、お月様がまん丸で嬉しいです。🌕

いさなみすやお。流れ星