わんばんこ。

パトロール2週分と玩具の声録り。


今朝はぐったりんこの身体に鞭打って起きました!えーん

声も何とか持ち堪えております。





恵子の稽古。👣


本日、通し稽古をして稽古場、打ち上がりました!🎉






さてさて、物語はどんな構成でしょう?爆笑


誰と誰が夫婦?

誰と誰が親子?

あ、ここには実の親子がいらっしゃいますね。笑っ








帰宅してご飯食べたら即オチでした。zzzzzz

ブラザーGOは明日からヒプが大阪らしく、今夜、ようやく遅ればせながらの誕生日プレゼントを取りに来ましたぁ!🎁

コロナ禍ではありますが、皆んな黙々とやっております。BACKGAMMONも始動してますのでご期待ください。キョロキョログッ


いさなみすやお。流れ星