わんばんこ。

品川駅でのハンバーグ。
しばらくは食べられないかもですぅ。笑い泣き


今日は目玉焼きが乗ってるやつ。チュー




スタバの袋に桜が。🌸
カップにも桜が。🌸


ちょっとした事だけど、心遣いが嬉しいですよね。照れ






新幹線で京都に向かってる途中、大坂なおみ選手が優勝しました。🏆
とてもとてもとても嬉しいニュースでした。テニス

おめでとうございます。🎉

ホテルに着いて急いでテレビをつけて食い入るようにニュースを見てました。👀

いつもながらに大坂なおみ選手のスピーチがまた素晴らしいです。キラキラキラキラ

ファンです。

稽古場でも大坂なおみさんのヘビロテMUSICを聴いてストレッチしています!ルンルン

こりゃもうご機嫌で明日の「遺留捜査」ラストの撮影!頑張れそうです。ニコニコグッ


いさなみすやお。流れ星