わんばんこ。

トマトがいっぱい届きました。🍅



星のラインが綺麗に入ってます。ラブ

このトマト、めっちゃ美味しくていつも一度に3個はペロリなんです。🍅🍅🍅





稽古場に行ったら伊豆高原のお友達が、みかんをたくさん送ってくれてました。🍊


はるみ、ハルヒ、せとか。🍊
地のもので、とても美味しいです。爆笑




今日はリコピンとビタミンをgetしまして、追い込みかけろ!!と言われているようです。キョロキョロ





恵子の稽古。👣


今日も通し稽古。

舞台セットが入りましてグッとイメージが湧きました。おねがい


作家の田村孝裕さんがいらっしゃいました。キラキラ
田村さんの前でイイトコお見せしたかったのですが、すみません。アセアセ
今しばらくお待ちくださいませ。笑っ


明日は衣裳を付けてみるそうな。
テンションがどんどん上がって参りますね。チュー






「遺留捜査」ご覧頂き有難うございました。

私の公式Twitterも覗いてみてくださいね。
遺留捜査の3分チャレンジ!本日登場!ウインク

トランプタワーに挑戦!!
結果はいかに!?びっくり


いさなみすやお。流れ星