わんばんこ。

4時起き。びっくり
4時起きって!

2時くらいに寝たので、
こりゃもう仮眠ですよねぇ。


埼玉県志木市に向かい、7時頃にはメイクして、カメラに収まってました。笑い泣き
しかも早朝から男の人とのハグシーン。ラブラブ

こんなドラマ、どんなドラマ?
まだ発表までにはもう少しね。ウインク



帰り道、久々にマックに寄って、プチパンケーキを買ってペロリと食べました。爆笑


そして帰りは渋滞です。。。🚗




稽古場にて新聞の取材をして頂き、いざ、恵子の稽古へ。


少しずつ景を繋げてやり出してます。
楽しいです。口笛

でも休みが多い私は遅れているので、もっと頑張らねばです。えーんえーん





稽古終わりに美容院でリタッチカラー!キラキラ
からの〜京都入り。🚄

目まぐるしい一日が終わりましたー!!
眠る努力をいたします!zzzzzzzzzzzzzzz

いさなみすやお。流れ星