わんばんこ。

激しい二日間でしたぁ。えーん
寒いのもあるし、台詞も説明が多いし。ガーン

とにかく7話8話と撮り切りました!🎉🎉



今日のランチは永井大くんから皆んなに差し入れがありました!!


パワー飯の鰻です。チョキ
昨日から皆んな待ちわびておりました。ラブラブ


京 うな和さんのお弁当です。
ペロリと美味しく頂きました!爆笑

ご馳走さまでした。






帰京しました。🚄
言わずもがなの、頭も身体もぐったりんこでございます。


ゆっくりお風呂には入りたいのだけどぉ。🛀
あとは何をやればよいのだろう。。。

やる事はいっぱいあるのに、頭が回らない。えーん


多分、寝ろ!という事ですね。

そして明日、後悔しろ!という事ですね。笑っ



いさなみすやお。流れ星