わんばんこ。

寒かったですね。てか京都の朝は極寒です。えーん


今期、撮影所ではSUBUのサンダルが人気!?
何故かオソロです。爆笑チョキ


左から永井くん、戸塚くん、千明ちゃん、わたし。口笛






神馬堂のやきもちを頂きました。初です。キラキラ


昼食後に、楽屋に持ち込んでる一保堂のお茶で頂きました。
とてもとても美味しかったです。照れ






今日は撮影は遅くまであったので、完全に夕食難民。えーん

ホテルにUber eats。🚲


オムそばを頼みました。
あったかくて美味しかったー!グッ

便利な世の中でございます。





明日も早起き、鬼台詞!びっくり

勉強せねば。📙

でも早く寝なくちゃ。💤

ど、ど、どうすれば…。えーん笑い泣き


いさなみすやお。流れ星