わんばんこ。

レギュラーアンパンマン収録と玩具の声録り。ニコニコ


これはアンパンマンあるあるなのですが〜
今日はみんな鰻が食べたい気分になるわけです。チュー




というわけでランチには肝吸いを付けて鰻重を。爆笑


リッチなランチになりましたが、パワーをつける為に致し方あるまい!👛






そして恵子の稽古へ。👣


今日は、最期までザッとつけたミザンスを確認しながら、頭からスタートしました。ニコニコ

日々、面白くなっていってまして、ゲラな私は笑ってばかりです。爆笑





今日は早めに私の稽古出番が終わり、(現在はシーンの稽古時間が区切られていて出番のある人しか稽古場には居られません。密を避けてます!)ダッシュでネイル直しに行きました。キラキラ





からの〜京都入りです。🚄


頭の中に台詞がいっぱい詰まってます。えーん
早くスッキリさせたいなぁ。。。


いさなみすやお。流れ星