わんばんこ。

昨日はやなせたかし先生の102歳のお誕生日でした。
そして劇作家*松原敏春さんのご命日でもあります。
 午前中は、でんでんさんと水谷龍二さんとで松原さんのお墓参りに。


この時期「明日への夢」という墓石の言葉がずしりと刺さります…。またまた、どうか見守ってくださいとお願いしてしまいました。






恵子の稽古。👣


粛々とやっております。

しかし、稽古終わりで、みんなと何処にも行けないというのは本当につまらないものですね。えーん

舞台での芝居作りに飲みニケーションってマジで大事ですから。🍻

今は我慢を強いられ、ひたすら稽古場のみのコミニュケーションです。キョロキョロ






稽古終わりでサクッとNHKへ。
サクッとインタビューを受けてきました。爆笑

オンエア、また後日に。パー




外食したかったけどラストオーダーに間に合わず。ショボーン

帰宅して適当にご飯済ませて、いちごに練乳かけて糖分補給!モリモリ食べながら台本と格闘。🔥🔥


「遺留捜査」と「みんながらくた」の台本が私を襲ってくるようです…。もやもや


いさなみすやお。流れ星