わんばんこ。

今日は稽古OFF!

ネットshopの打ち合わせをしました。 
色々新しいことを始めるのに、節分を待っておりました。👹
鬼を払ってゆるりとスタートです。ニコニコ




毎年、申し上げてるように〜

1月は行く!
2月は逃げる!
3月は去る!

だから年明け3ヶ月はあっという間なんです。えーん

でも今年はこれをコロナに当てはめたいです!

行ってしまえ!
逃げていけ!
去っていけ!

3月にはマジで去っていってほしい。。。

そして4月には晴れやかに新学期を迎えたいと願います。🌸





今夜も「遺留捜査:をご覧頂きありがとうございました。ニコニコチョキ


大先輩の小林勝也さんを取り調べるなんて、恐れ多い感じでした。爆笑

「嵐が丘」のネリーとジョウゼフです。ウインク





明日は恵子の稽古あります!


頑張ります。👊

いさなみすやお。流れ星