わんばんこ。

4時 起きー!びっくり
5時 出発ー!!びっくりびっくり
6時半 埼玉県飯能市入りー!びっくりびっくりびっくり


のどか。

いずこも朝は寒いね。ショック

なんかね、ミカンがなってるってだけで、私を元気にしてくれます。🍊

とあるドラマの撮影です。
3月くらいまで未発表ってことで。笑い泣き





午前中に撮影を終えて、ダッシュで恵子の稽古へ。🚗


今日から立ち稽古。ニコニコ

いきなりもう足が疲れてます。アセアセ
早朝は元気な私でしたが早起きすぎて、夕方にはもうぐったりんこですわ。。。ショボーン





稽古終わり、歯医者に行きました。🦷
ようやくです。今年初!笑い泣き

クリーニングしてつるつる。キラキラキラキラ
やっぱちゃんと月イチで行かないとダメですな。





お時間ありましたら、映画も是非どうぞ。📽
 「花束みたいな恋をした」


最高純度です。ラブラブ





今日はよく眠れると思われます。zzz

いさなみすやお。流れ星