わんばんこ。

 今日は早めに終わりました〜!


本日、外ロケは無いと勝手に思ってたのですが、午前中はセット内でSNS企画でゲームをやりまして。ニコニコ

午後は今日も映画村のオープンセットで撮影でした。びっくりアセアセ


でも今日は風が無かったので耐えられました。笑い泣き
時々見えるお日様がポカポカあったかくて気持ちよかったです。🌞



今年初の太秦ふたばの大福。照れ


いつ食べても美味しいねぇ。
お豆をつけてくれました。チュー

もうすぐ節分ですね。





帰京。

19時前くらいには品川駅に着きまして、今日こそは温かいものを食べるぞー!と、麻布の更科に飛び込む。


鴨せいろ。ラブラブ

蕎麦湯も飲んで幸せでした。爆笑






頭をほぐしにヘッドスパに行ってきました。キラキラ
明日から始まる「みんながらくた」の稽古に向けて。キョロキョロ

さあ、もう一度、台本読んでおこう。📙


空を見上げたら星が出てました。⭐️
明日は良い天気かと。

いさなみすやお。流れ星