わんばんこ。

ラジオ*オトナクオリティの収録。
ゲストは「もったいないばあさん」の作者・真珠まりこさんです。💐



YouTubeのアニメでは私が声を担当しております。ニコニコ

今日は真珠さんの知られざる色んな事をお聴きする事ができました!
NYに住んでらしたこともあるとか。🗽
益々、興味深々です。爆笑

早くゆっくりご飯がしたいでーす。





2本目のゲストは、昭和大好き!昭和遺産マニアの平山雄さん。🌹



平山さんのご自宅も載ってるのですが、懐かしすぎる昭和のお部屋です。おねがい

昭和の女=私には飽きない一冊!

この本の中のあちこち訪ねたいですねぇ。口笛






夜は観劇しました。キョロキョロ


大和田獏さん始め、皆さんの熱演に胸が熱くなりました。
フィリピンのモンテンルパ捕虜収容所での話ですが、恥ずかしながら私自身、知らない事実はまだまだあるわけで…。ショボーン

勉強になりますし、観客の皆さんが、しかとメッセージを受け取ってお帰りになったと思います。
私もその一人です。






明日(木)20時〜「遺留捜査」観てくださいね。
佐倉路花さんのお当番です。🤩

いさなみすやお。流れ星