わんばんこ。

午前中は太秦東映の映画村オープンセットでの撮影でした!🎥


久しぶりに足を踏み入れました。
楽しいですよね。ここ大好きです。タイムスリップしたみたいで。爆笑



映画村にはパラパラとお客さんも入ってました。
コロナが終息して、早くまた活気付いてほしいです。⭐️




午後からは祇園にあるビル内で撮影。🎥

今日はなかなかに時間がかかり、帰京したら買い物に行くつもりでしたけど、全く間に合わず…。えーん

先程、帰京しました。🚄




とにかく今は身体を温めて、よく寝て、体調を整えておかなくては。
体調悪いとあからさまに台詞覚えも悪いです。キョロキョロ

移動激しくて、だいぶ腰が痛いですけど。。。
昨日、酷使した喉は全く大丈夫です。チョキ


いさなみすやお。流れ星