わんばんこ。

明日の「遺留捜査」オンエアから登場するNew Faceキラキラ戸塚純貴くんです。爆笑


東映の撮影所を見守ってくださってる福本さんの御前で。📷


とても爽やかな好青年です。
愉しくて頼もしくて既に仲良くやっております。チョキ

応援よろしくお願い申し上げます。ニコニコ







今日もあやうく夕食難民になりかけました。
撮影が終わり、撮影所近くのいつも行くお店が閉めてて。アセアセ
2月7日まで閉まってるらしい。えーん

帰り道途中のラーメン屋さんに滑り込み〜!!



麺処 鷄谷さん。
時短で8時までだったけど、繁盛してました。

ご飯も食べちゃうのよね。笑い泣き笑い泣き
美味しかったです。照れ






今朝のロケは寒かった!

明日も寒いのでございましょう。❄️
明日も早起きします。


いさなみすやお。流れ星