わんばんこ。

朝。
嗚呼、オフなのに何で朝から詰め込んでしまったのだろう…?と後悔しながら起き、リハビリ英会話に行ったわたし。アセアセ
チケットリミットがあるので、必死なのです。えーん



午後からはジムに!
行ける時に行く精神。キョロキョロ
舞台の稽古が始まると何もかもSTOPしますからね。
今のうちに行ける時は。


夜はエステに行きました。キラキラキラキラ



少しお礼の葉書を書いたりしました。📮


シーズンの切手を、誰にどの花をと考えるのも楽しい時間です。

よく見ると千両ではなく万両がありますね。爆笑





今日は寒かったけど、明日はもっと寒くなるらしい。
コロナはもちろん気をつけて!風邪もひかないように留意いたしましょう。😷




そういえば…
子供の頃に聞いたことがある「正ちゃん帽」って「正ちゃんの冒険」が由来なんだと「おちょやん」で知りました。💡


いさなみすやお。流れ星