わんばんこ。

軽く夕食難民でした。アセアセ

今日は新ドラマの衣裳合わせがありまして。
それが少し押しまして。

今夜の私は京都行き。🚄

品川駅で時短営業20時までのつばめkitchenに飛び込み、ハンバーグを食べようと思ってましたが…キョロキョロ

飛び込んだところ、なんと、19時ラストオーダーと言われました。ショボーン

軽い夕食難民です。アセアセ


ま、お弁当を買えば良いのですが、毎度お弁当が多い人生なので、ちょっとでもあったかいものを常に求めているわけです。



はらいせに?
高っ!びっくり


👛買いました。笑い泣き



京都に入りました!
焼き肉でパワーつけて、明日も早起き。
色々気をつけて頑張ります。😷


今夜の遺留捜査、皆んな観てくれたかなー?爆笑

いさなみすやお。流れ星