わんばんこ。

寒かったですね。
東京は昼間、雪が舞ってました。❄️


足元から春を呼び込もう!🌸


New One。キラキラ
テンション上げて、軽やかに歩いていこう。口笛




午前中に買い出し。🚗
帰りに草笛光子さんちへお年賀持参してご挨拶。ニコニコ
草笛さんはドラマ撮影でご不在でしたけど。
年始から飛ばしてますねぇ。びっくり

先週、第一話を観ました「その女、ジルバ」
もう、草笛さんの美しさにうっとりです。キラキラキラキラ

池脇千鶴さんも素晴らしい!!
楽しみなドラマです。ハート




さてさて、一日ボーっとしてたので、夜になって慌てて台本を読み始めました。笑っ

明日も気を引き締めて頑張るぞ!
春よ!来い!早く、来い!

いさなみすやお。流れ星