わんばんこ。

パトロールも始まりました!


年明けはいつも気持ちもリセットされて心機一転みたいな気分になるのに…。

スタジオに行ったらコロナ前みたいになってないかなぁなんて思ったりして…。

でもやっぱり変わらずのリモートで、まだまだ我慢ですねぇ。えーん





お墓参りに。


手を合わせてはコロナ収束ばかりを願ってます。

毎朝、富士山を見ても同じ祈りです。






美容院でリタッチカラーして、ネイルをシルバーから地味ッコに。笑い泣き

本当なら今夜は京都入りでしたが、急遽、明日の撮影が無くなりまして、留まっております。🏠


はてさて明日は何をしましょうか〜?

雪が降るとか言ってますしねぇ。⛄️
結局、家の片付けですかね。

今日が祭日だったので、明日の英会話とか予約したくても出来なかったりして。アセアセ

家に居ろ!ってことですね。



いさなみすやお。流れ星