わんばんこ。

今日はオフにて。
朝からやることを書き出しておいたのに…
起きたのは昼過ぎ。笑い泣き

だいぶ出遅れた感じで1日がスタートしました。



お礼状書き。年賀状の整理。お洗濯。グリーンの水やり半分だけ。台本の台詞直し。

あと諸々は出来ませんでしたぁ。ガーン
嗚呼。ちゃんと早起きしてたら全部できたのに。ショボーン

明日、また頑張ろう。






そうです!熱海です!

次回の「朝だ!生です旅サラダ」に出演いたします。
このご時世、遠出は許されずでして。
熱海になりました。



久々の熱海でした。

再びの来宮神社。⛩


願うはコロナ終息。


樹齢2.000年を超えるご神木・大楠です。


昔、伊東四朗さんと一緒に来たところ。
再びのパワースポット。キラキラハート

その他、美味しいお魚もたくさん頂きました。🐟

星野リゾートも素敵でした!⭐️


オンエア、お楽しみに。爆笑





「純情きらり」
再放送もお楽しみいただき、ありがとうございました!本当に素敵で切ないお話でしたねぇ。えーん

私自身も撮影時は母が他界して一年も経たずの頃で、悲しみの淵を歩いておりました。

今回、改めて観て、当時の自分の気持ちが思い出されました。頑張った!と褒めてやりたいです。






ただ今は遺留捜査の再放送が毎日あるようです。ニコニコ
東京だけかな?

先週、たまたま再放送を観ていたら福本清三さんが出ていらした。京都の太秦の撮影所では俳優会館の前のベンチに座ってらっしゃる姿をよくお見かけしました。「五万回斬られた男」にいつもご挨拶させていただいてました。照れたお顔が印象的でした。合掌。

いさなみすやお。流れ星