わんばんこ。

七草粥。食べましたかー?


Soup Stockのカウンター席にて食べてきました。おねがい

このところ年明けは仙台でセリ鍋を食べてるのですが、今年は無かったので残念!


七草粥。
美味しかった。
本当に胃に優しいね。照れ





色々ありまして、本日は急遽のオフになりました。口笛
来週からまた京都通いが始まるので、今のうちに行っとこう!ジムへ。👣

まだまだ身体はミシミシ言っております。アセアセ




そして遅ればせながら三國志を鑑賞。キョロキョロ


今夜は赤い馬に乗った城田優くんが夢に出てきそうだ。ラブ

めちゃくちゃカッコ良かったわ〜!!キラキラキラキラ





帰りに七草粥を食べて、無病息災を願って。⭐️
即、帰宅!🏠




今日の感染者数を聞いて仰天!びっくり

夜の寒さにも仰天!びっくり

明日も気を引き締めてお仕事に向かいます!





あ、そうだ!💡

スーツアクターの白野くんが、いつも楽しいyoutubeを見つけては教えてくれるんです。爆笑チョキ

〜Live 戸田恵子✖️夢乱バンドの「家へおいでよ」〜

これは2013年に大阪で行われたライブだと思います。
ギターの神様:渡辺香津美さんに呼んで頂いた貴重なLiveです。ウインク
私も観られて、めちゃくちゃ嬉しかったです。

お時間ある時に是非!ご覧になってくださーい!ルンルン


いさなみすやお。流れ星